忍者ブログ
大阪風俗この地域がおすすめ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆えっちグッズサイトがキターーーー☆

大阪風俗でうわさになってた大人のおもちゃ買ったよw

幸せな奴隷。

極上に幸せな彼のアナル奴隷だ。
大阪風俗時代を思い出す。
自分のこんな表情を
今までに見た事がない。
なんて満ち足りた顔だろうか。
唇がすべてを物語る。
大阪風俗って、皆もすきでしょ。。
乳首の先端、
髪の毛の先までもが、
感じているようなわたしの姿。
大阪風俗。。
真夜中、この写真を眺めていると、
数ヶ月前のあの熱い交わりを想い出す。

彼のたくましく脈打ったペニス。
わたしのヌメヌメとした粘膜に
徐々に突き刺さる感覚が蘇る。
大阪風俗嬢のときも。。そう。。
入ったまま、動かなくていい。
ただあなたと繋がっていたい。

至福の瞬間。。。
また大阪風俗やろうかなw

上記記事抜擢。

大阪風俗、素敵です。。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R